これからの必需品^^

みなさまこんにちは!

桂川店のヤスダです。
毎日暑い日が続いていますね~!
こんな暑い日にはUVケアを忘れずにー!
と言うことで、今日はオーガニックマドンナのUVケア商品をご紹介します。
*アロマサンミルク
organic-004
無着色・無香料・紫外線吸収剤不使用。やわらかいテクスチャーで白く残りません。
ヒアルロン酸配合で肌荒れや乾燥も防ぎます。
お肌に優しいので毎日の化粧下地としても使えます。
お顔から全身使えて、せっけんで簡単に落とせます。
ほのかにマンダリンオレンジの香りがします。
*ピュアガードサンミルク
organic-014
こちらもやわらかいテクスチャーでお肌にすーっと馴染み、白く残りにくいタイプです。
オーガニックのうるおい成分でしっとりサラリとべたつかず、乾燥や紫外線からお肌を守ります。
無香料タイプですが、レモングラスやユーカリ、ペパーミントの香りがするので虫除け効果も。
お顔から全身に使えて、せっけんで簡単に落とせます。
0ヶ月の、赤ちゃんからお使いいただけますよ♪
そして最後に大人気の虫除けスプレーのご紹介も♪
*アロマガードミスト
organic-005
虫が苦手な香り、シダーウッド・レモングラス・シトロネラでしっかりガード。
天然・天然由来成分100%で赤ちゃんにも安心。
0歳から使えます。
ミストタイプのローションなので、赤ちゃんのお顔にはママの手にプッシュした後やさしくのばしてください。
保湿効果の高いスキンローションなので、帰宅後洗い流したり拭き取る必要はありません。
アルコールは一切使用していないので赤ちゃんや敏感肌の方も安心して使えます。
これからの時期に必需品間違いなし!
是非、桂川店にお越しください♡
お待ちしております♡
Read Comments