植物のある、暮らし。

こんにちは。
桂川店のアカイです^^

ワタクシゴトですが、先日、少しはやめに夏休みを頂いて西表島へ行ってきました。

DSC_7037

とってもきれいなところでした^^

いつもは寝ている時間に、少しだけ早起きして朝焼けを見にいきました。
DSC_7098
本島より少し日の出が遅いので

島には自然がたくさんで、人が自然や動物に合わせて生活しているのが印象的でした。

普段では気にもとめない自然の変化に気づくことができたり、とっても充実した旅でした♪

お店にはとっても素敵な、自然を感じることのできるアイテムが入荷してきました^^

植物の美を宿した立体図鑑【sola cube】
17-07-21-12-13-55-464_deco
植物の美しい瞬間をとらえて、4cm角の透明アクリルキューブに封入。
知性と感性を刺激する立体図鑑として、あるいは生活を彩るインテリアとしてお楽しみいただけます。

またそれぞれのキューブには、封入してある植物の性質からつけられた「宙言葉」というメッセージがそえられています。

例えばこちら。
17-07-21-12-12-31-846_deco

【タンポポ】:風と生きる。

いつも飾らない、自然体が魅力のあの人へ。
はたまた、最近悩みごとがあるっていってたあの人への贈り物にいかがでしょうか。

17-07-21-12-04-55-797_deco
【カイガラソウ】:環境への適合
新しい環境へ飛び込む決心をしたあの人へ。
転勤で遠くへ行ってしまうあの人へ、遠くでも変わらず頑張ってね!の想いを込めて…^^

他にもたくさんの種類がございます。
自分へのお守りとしてそっと飾っておくのもいいですね。

お気に入りの1つに出会いに、ぜひお店に遊びに来てくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments