早いもので

みなさんこんにちは
イノブン桂川店スズキです。

夏真っ盛りですが、早朝など涼しく朝起きたときに暑さで疲れた…。ということが少なくなってきたように感じます。
今年は暑さが早かった分、秋も早くやってきたんでしょうか。


さて、私は先日一足早い芸術の秋を堪能してきましたよ。

1

2

 

 

劇団四季のノートルダムの鐘のチケットが、なんと運良く手に入った為、初観劇に行ってきました。
チケットも早々に完売してしまうくらいの人気作品なんだとか。

初観劇だし、劇団四季なんてすごいものが見れるんだしということで、おしゃれは必須。


と、言うわけで今回おすすめするのは、お呼ばれやちょっとおしゃれに魅せたいときに大活躍してくれるアクセサリーたちの紹介です!

3

 

いつもより大きめなピアスやイヤリングは、それだけで大人っぽく。
さらにユラユラ揺れるピアスは、それだけでより女性らしく魅せてくれます。


4

 

首元はいつも使ってるネックレスでももちろんいいですが、パールネックレスにすることで、より大人っぽく。
大振りなパールは首を細く見せてくれる効果もありますよ。
パールが苦手な方は、小さいパールとその他がついた二連タイプのものだと、使いやすくなります。


5

 

髪を少し上げれば、よりピアスやイヤリングが印象的に。
トレンドのフレームピンを使ってゴールドでまとめると、シックで上品に魅せることができます。

皆さんは今年の秋は、どんな秋にされるのでしょうか?
私は劇団四季にがっつりハマってしまったようなので、観劇の秋になりそうです♪

イノブンでは、このアクセサリー以外にもたくさんの種類を取り扱っていますので、覗きに来てみてくださいね!
Read Comments