しあわせを運ぶ手紙

みなさんこんにちは、イノブン桂川店のツネマツです。
台風が接近していますね。みなさん大丈夫でしょうか、、?
猛暑が続く中、涼しくなったと思えば台風、という不安定な天気が続いています。
天気にも負けないくらい楽しく!過ごしていきたいですね。
image6

さて、今回はしあわせをはこぶ手紙をご紹介します。
まずひとつめは、クローバー柄です。

image1
クローバー、くろねこ、コーヒー、バラの4つのラッキーモチーフをあしらった、本のように開いて書ける便箋です。
表紙を開いた左ページには、季節のあいさつやおまじないの言葉など、手紙を書く時に参考になるテキストがついています。

image2
このように、それぞれのモチーフに込められた意味の解説も載っています。

このクローバー柄の他にも

image3
幸せの青い鳥柄

image4
道の草花柄
image5
風景柄
の4種類を取り揃えております。
それぞれのモチーフには、どれも素敵な想いが込められています
ぜひ、送る相手を思い浮かべて、自分にぴったりなしあわせをはこぶ手紙を選んでみてください♪

ラッキーモチーフの便箋で、相手の笑顔を思い浮かべながら手紙を送りましょう!

この他にも様々なレターセットを取り揃えております。
みなさまのご来店、お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く