メディカルハーブティー

こんにちは、桂川店カツラです。
すっかり秋ですね〜〜柿バターで朝食です。

 

image6

 
この2、3日で急激に寒さがやって来て、急いで衣替えをしました。
温度差にやられて体調を崩しやすい時期でもありますので体調管理をしっかりしないとですね!

さて、今回はそんな時期におすすめのハーブティーをご紹介します(^^)

 

image2
お医者さんも勧める、健康美容の源
メディカルハーブティーHERB BREWER

このHERB BREWERは、自己治癒力を高め体質から改善をサポートしてくれるハーブティー。

 

image3

 

ティーポットいらずで、容器にそのままお湯を注ぐと自立してポット代わりになります。
お湯を継ぎ足し継ぎ足しで、ひとつで1.2リットル分も淹れることができます!
1日の水分摂取量は1リットルが理想といわれており、
1日1パックを摂取することで、1日の必要水分量も摂取でき、その分ハーブティーに溶け出した有効成分を胃腸からたっぷり吸収することができます。

 

image4

 

image5

 

お悩み別に、自分に合ったハーブティーを見つけられるのも人気のひとつ!
項目に当てはまるのが多いものが、あなたに合ったメディカルハーブティーです(^^)
一緒に置いてるパンフレットには、もっと詳しく載っていますので、
気になる方は、ぜひ店頭でチェックしてみてください!

お薬の代わりにHERB BREWERを使って補水することで、一時的で無く、長期的に身体の免疫を高めたり、体質を改善できるのであれば
こんなに嬉しいことはありません(^o^)

さぁ、HERB BREWERはじめてみましょう!!

 

 

 

Read Comments