お風呂のハーブ

こんにちは、桂川店イチキです。
寒い日が続き、毎朝あったかいお布団から出るのがつらいですね!
最近ではインフルエンザが大流行中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回はオススメのjiwa jiwaシリーズをご紹介します。

jiwa jiwaとは、日本の作り手により丁寧に育てられた自然の草木使用しています。それらを乾燥させて丁寧に手作業で一つ一つ作られており、香料、添加物を一切使用使用していない自然の力強さを感じるお風呂のハーブです。
中は巾着が入っており、浴槽にお湯を溜める時に一緒にポンとお入れ下さい。

image3

種類は5種類あり、まずは人気のよもぎと大和当帰葉、ゆずとレモングラス、ひのきです。

image14

ポカポカ温まりたいときにオススメのよもぎ×大和当帰葉
大和当帰葉は昔から女性の為の漢方薬として用いられ、独特のの香気が気分を和らげてくれます。

リフレッシュしたいときにオススメなのが、ゆず×レモングラス
奈良の大和高原で育てられた上質な柚子を贅沢にまるごと乾燥させ、無農薬で栽培されたレモングラスと合わせることで、爽やかでスッキリとした香りをお楽しみいただけます。

リラックスしたい時にオススメなのがひのきです。
品質の高さで有名な奈良の吉野ひのきを使用し、まるでやさしい森の中にいるようなゆったりとしたバスタイムをお楽しみ頂けます。

そしてこちらは、柿の葉と甘茶、びわの葉とドクダミです。

image1

身も心も美しくしてくれる柿の葉×甘茶
柿の葉はビタミンCが豊富に含まれており、アンチエイジングにぴったり!そして甘茶はお肌をしっとりとさせてくれます。週末などゆっくり疲れをとりたい時にオススメです。

デトックスしたい時にオススメなのがびわの葉×ドクダミ
古来より日本や諸外国で健康美容に用いられてきた植物の組み合わせです。お肌を整えてくれます。

ご自宅用にはもちろん、ギフトとしても大変オススメのシリーズです。専用のお箱にお入れしてのラッピングも承ります。

image4

体に優しいお風呂のハーブでほっこりバスタイムを楽しんでみてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments