天然石で春を先取り♪

みなさまこんにちは!
イノブン桂川店のオオデです。

立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。春の暖かい気候がとても待ち遠しいです!

さて今回は春を先取りする『天然石アクセサリー』のご紹介です!

image1

只今、桂川店では天然石展と題しさまざまな天然石アクセサリーを展開しております◎

天然石は持つ意味や効果が石の種類によってそれぞれ異なります。

自分が『これだ!』とビビっときたものがより効果を発揮するそうです☺︎

まずはこちらのホワイトの天然石ピアスです。
image2

ターコイズに似た独特の模様が特徴的です。ナチュラルなホワイトカラーですので、お洋服にも合わせやすく上品さもアップします◎白の天然石は浄化の力を持っているので、気持ちをリセットしたいときに身につけるのがおすすめです!

お次はこちらのピンクの天然石ピアスです。
image3

春らしい桜色をしたかわいいピアスです。ピンクの天然石は心身ともに癒しをもたらす石だと言われています。お出かけのときに身につけて楽しい日々を過ごしたいですね◎

最後はこちらのブルーの天然石ピアスです。
image4

ブルーの天然石は感情を穏やかにしてくれるパワーを持っています。心を落ち着かせたいときに身につけるとより効果が発揮されそうですね!ネイビーに近い濃いめのブルーなので、明るいカラーのお洋服と合わせていただくとコーディネートのアクセントにもなり、大人っぽさがぐんとアップします。

image5

桂川店では、他にも多くのアクセサリーを取り扱っております。ぜひお気に入りのアクセサリーを見つけてみてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments