4/23にイノブン大和郡山店open

こんにちは、イノブン大和郡山店のナカツジです。

いよいよ、明日の4月23日(火)にオープン致します♪

スタッフ一同、緊張していますが、皆さまにお会いできるのがとても楽しみです^^

売場は、陳列にPOPやギフトなども加えて完成しました!

イノブン全店のスタッフが協力してくれた売場は要チェックです♪♪

ぜひ店内楽しみながらご覧になってみてください^^

本日はオープン記念のキャンペーンのお知らせです!

①イノブンオリジナルグッズプレゼント♪

オープニングキャンペーン期間中の4月23日(火)~6日(月)毎日、先着100名様限定!

当店で税込み¥2000以上お買い上げのお客様にオリジナルグッズをプレゼントします^^

4月23日(火)~30日(火)はこちらのイノブンオリジナルマルシェバッグをプレゼント♪

普段使いやちょっとしたお買い物にぴったり^^

5月1日(水・祝)~6日(月)はこちらの限定白雪ふきんをプレゼント♪

イノブンで大人気の白雪ふきん、大和郡山にちなんだ金魚の刺繍がポイント!見逃せません^^

②Happyスクラッチ♪

4月23日(火)~の期間中、お買い上げのお客様先着300名様に、素敵な商品が当たるスクラッチカードをお渡しします!

※プレゼントの引き換え期間は、5月7日(火)~6月30日(日)です。

なくなり次第終了とさせていただきます。

③LINEおともだち登録で、ムーミンビスケットをプレゼント♪

イノブン大和郡山店のLINEでは、イベント情報やお得なSALE情報などいち早くお届けいたします^^

もちろん当日のご登録もOK!

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい♪

いかがでしたでしょうか?明日からオープニングキャンペーン盛りだくさんでイノブン大和郡山店を盛り上げます♪

お客様と新しい出会い、つながりができることを楽しみにしております♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

イノブンオリジナル18金ピアス

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のオオデです。

先日まで寒い日が続いていましたが
かなり暖かくなりましたね◎

今年のGWは10連休なので
皆さまも楽しい10日間をお過ごしください☺︎

さて、今回私がご紹介するのは
イノブンオリジナルから新しく入荷した【18金ピアス】です。

春夏はアクセサリーを着けてたくさんおしゃれしたい!という方も多いのではないでしょうか。

そんなときに、金属アレルギーが原因で何も着けられない…となるのは悲しいですよね。

18金は75%の金を使用しています。変色しにくく、アレルギーを起こしにくいのが特徴なので、金属アレルギーの方にもおすすめをしております。

本日は特におすすめの3つのデザインをご紹介いたします。

まずはこちらの誕生石の18金ピアスです。とってもシンプルなデザインなので一個ずつ着けたり、他のピアスと一緒に着けたりすると可愛いですよ◎家族や友達、恋人に贈るプレゼントにいかがでしょうか。

お次はこちらの18金フープピアスです。桂川店ではシンプルなフープピアスがとっても人気なんです…!

人気の理由はお洋服に合わせやすくフープの大きさによって印象もがらっと変わるところ♩

大きめフープ→小顔効果
小さめフープ→大人の女性を演出
太めフープ→コーディネートのアクセントに
細めフープ→繊細で綺麗な印象に☆

こちらのご紹介したフープ以外にも違う種類がございますので、自分に合ったフープピアスを見つけてみて下さいね。

最後はこちらの18金フラワーピアスです。

こちらのフラワーピアスはゴールド、シルバー、ピンクゴールドの三色展開となっております。

ガーリーすぎず、上品かつ華やかさを演出してくれます。シンプルなデザインなのでお出かけではもちろん、オフィスで着用していただいてもおしゃれを楽しめます。

5月12日は母の日。
お母さんに感謝の気持ちを込めてアクセサリーをプレゼントしてみませんか?他にも種類豊富にアクセサリーを展開しておりますので、ぜひ桂川店でお気に入りを見つけてみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております

Read Comments