LIMITED COLLECTION 2019

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

長い長いと思っていたGWも、なんだかんだであっという間に終わってしまい、明後日はもう母の日ですね!
みなさまもうご準備されましたか?

母の日にもオススメのコスメをご紹介致します♪

ナチュラグラッセから数量限定商品が入荷いたしました!

まずはリップ&チークUV

リップにもチークにも使えるマルチカラー。
植物オイルベースでしっとりなじんで、つややかな仕上がりに。
そもそも血色感がにじむ頬や唇は皮膚が薄くデリケートな証拠。
さらに頬の高い部分は日焼けしやすく、唇も紫外線から守りにくい部分です。
そこでUVカット効果(SPF17 PA ++)付きにして、デリケートな部分を日差しから守ります。

次にアイカラーデュオ

人差し指で二色をなぞって、まぶたの上をスライドするだけで自然な陰影が完成!
明るいカラー×ニュアンスブラウンは、それぞれ単色使いでも混ぜてもOK♪
アレンジ次第であらゆる表情に。

そして最後はUVパウダーコンパクト

国内表示最高値のUVカットに加え、ブルーライトカット、近赤外線からも肌を守る、コンパクトタイプの日焼け止めパウダー。
ふんわり軽いつけ心地のパウダーがしっとり密着。
去年より透明感がアップして、ハイライトいらずの立体ツヤ肌を実現。

かわいいパッケージも数量限定商品のみなので、プレゼントにも喜ばれます^^

是非、桂川店にお越しください♪
皆様のご来店をお待ちしております♪

Read Comments