日常に寄り添う、ERシリーズ。

こんにちは^^

 

イノブン桂川店のアカイです。

先日大阪のプラネタリウムに行ってきました^^

18-02-06-17-07-28-452_deco

久しぶりのプラネタリウムはとっても綺麗で感動…!!

 

帰りに立ち寄ったカレー屋さんも、大好きなパクチーがもりもりで感動!!

IMG_20180204_215721_972

仕事の帰り道は「疲れたなァ」って、ついつい下向きに歩きがちな私です。

キレイな星空や暮らしの中の楽しいことに、もっと気づけるように毎日を丁寧に過ごそうと改めて思いました^^

 

 

そんな気持ちも新たに、本日ご紹介するのはこちら。

LAMPERの[ER]シリーズです。

18-02-06-17-06-36-626_deco

 

 

18-02-06-17-09-58-873_deco

[ER]シリーズとは、プロダクトブランド[LAMPER]が作る、末尾に“ER”がつく人にフォーカスをあてた雑貨シリーズです。

使う人の日常に寄り添い、ふっと励ましてくれるようなメッセージが込められているので、自分用はもちろん、贈り物にもオススメです。

 

18-02-06-17-09-09-511_deco【ミニポーチ】 各¥1480+tax

小物の整理に便利なサイズのがま口ポーチです^^

目薬やリップ、鍵やイヤフォンなど細々したものを入れるのに◎。

左から、

<PERFORMER>be happy and always smile.どんな時も楽しく。

<RUNNER>keep moving forward.  少しでも前へ。

18-02-06-17-05-36-639_deco

【ポーチ】 各¥1800+tax

内ポケットが2つついた、マチありポーチです。

小さく見えてコスメがしっかりはいります^^

<HOPPER>let your life lightly dance.いつも軽やかに。

18-02-06-17-11-27-605_deco

 

他にもアイフォンX対応のブックレットタイプのスマフォケースもございます^^

自分の今の気持ちにピッタリなERを探してみて下さいね。

 

皆様のご来店、心よりおまちしております。

Read Comments

コメントを書く