スイートサクラティー♪
みなさん、こんにちは!
イノブン桂川店 サカグチです。
もう3月ですね!
季節も春めいてきて、
もうすぐ桜の開花だなーとソワソワしています。
今回ご紹介するのは、
この季節にぴったりの飲み物!
スイートサクラティーです☆
世界で初めて日本の花「桜」を良質の茶葉とブレンドした新しいフレーバーティー。
桜の花や葉で、甘い花の香りが楽しめます!
○紅茶
!cid_161dd1de88d930190281
優しい桜の香りでほのぼの過ごしたい!

紅茶は熱湯で入れると味わい深く、より風味豊かになりますよ。
○緑茶
!cid_161dd1e0b662ebb7c272
緑茶と桜。桜餅と合わせて飲みたい一杯です。

○ほうじ茶

!cid_161dd1e30e1ca7568263

香ばしいほうじ茶は、上品だけどどこか素朴な味わいです。

お店では、「紅茶と緑茶」「紅茶とほうじ茶」のそれぞれセットで販売しています!
!cid_161dd28c22d1e940245
!cid_161dd28a078662f54254

箱入りなので、お世話になった方への贈り物としてもオススメですよ!

水筒につめて、お花見もいいですね♪
・・・・・・・・・・・・・
そして!
お味が気になった方に嬉しいお知らせです。
☆「サクラティー」テイスティング
3月4日(日)13:00〜店頭にて
サクラティーのお味見をして頂けます!
3種類全てご用意しておりますので、
ぜひこの機会にお試しください。
みなさまのご来店お待ちしております。
Read Comments

コメントを書く