急な雨も安心☆

皆様、こんにちは!

イノブン桂川店のコバヤシです。

この間のお休みに岐阜県に行ってきました!

飛騨牛の肉寿司を食べたのですが、口の中でとろけておいしかったです。

image1

さて、梅雨の時期も迫ってきましたね。

 

今回は、「BLOMA」の折りたたみ傘をご紹介いたします。

BLOMAはディテールやトレンドだけではなく機能性も意識した知的な女性のレインアイテムです!

image2

直径93センチの開くとワイドな五段折のコンパクトな傘です。

TINY FLOWERS

image3

小さい花が可愛らしく、色もネイビーで大人っぽさも引き出せます。

SEA SALT

image4

夏にぴったりの名前です!定番のボーダー柄で使いやすい柄です。

BLOOM RD

image5

鮮やかな花が雨の日でも気分を明るくしてくれます!

他にも、シンプルなBLACKNUDEがあります。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く