♪LA TANTE ISLAISE♪

こんにちは。

イノブン桂川店のアカイです。

いよいよ夏…!!のような暑い日が続きますね。

夏らしいことがしたくて、先日、堺で開催されてたメトロックという音楽イベントに行ってきました。

DSCPDC_0000_BURST20180520131407796

DSC_1483

お天気もよく、音楽を聞きながら、お酒を飲んだり、踊ったり、とっても充実した1日でした^^

DSC_1462

桂川店にも夏のアイテムがたくさん入荷してきています。

 

ステーショナリーコーナーには、

【LA TENTE ISLAISE】

ラ・タント・イレーズのコレクションがフランスから届いています。

DSC_1508

 

 

今年話題のビニール素材のアイテムも期間限定で種類豊富に揃っています^^

 

 

DSC_1511

 

DSC_1513

コインケース  ¥2,000+tax

DSC_1512

マジックポーチ  ¥3,800+tax

DSC_1514

ムーンバックパック  ¥15,000+tax

 

 

これからの季節、汚れを気にせずガシガシ使えるコットンシリーズも人気です。

 

DSC_1515DSC_1516

ティーンエイジバッグ  各¥1,500+tax

お買い物バッグにもちょうどいい大きさです◎

DSC_1510

コットンポーチ    各¥1,000+tax

リップや目薬、カードなどをまとめるのにぴったりサイズ。

 

 

夏をますます楽しくさせてくれるアイテムばかりです❁

 

お気に入りを見つけに、ぜひお店に遊びに来てくださいね。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く