LIKE KITCHEN☆

こんにちは

イノブン桂川店ヤンです。

まだ梅雨でジメジメした日が続きますが、気分も晴れないですよね(笑)

体調に崩れないように暑い夏を過ごします。

 

さて、今回はふわっとした優しいアニマル柄の可愛いランチをご紹介します♡

 

【ランチボックス】

aa

 

ほっと一息のランチタイムは、ゆるカワなお弁当箱で開けるのが楽しみ♪

思わずぷっと笑ってしまう、ゆるさと可愛さ、素朴さがたまらないお弁当箱です。

食洗機も電子レンジも使えます。また、食べ終わったら入れ子にしてコンパクトにできるなど使い勝手が良い点もうれしいね。

aaa

 

2段重ねのボリューミーなお弁当箱だから、男性の方や育ちざかりの学生の皆さんも大満足!

付属のゴムバンドでしっかりお弁当箱をホールドしますが、そのゴムバンドを取ると、かわいいおへそが見えちゃいますよ♪

aaaa

ただいま店頭で4種類を展開しております♪

 

【巾着】

aaaaa

にらめっこしましょ!あっぷっぷ!思わずしたくなる可愛い動物のどアップ巾着!

動物のかわいいお顔が描かれた、お弁当箱入れ巾着袋です。

やさしいタッチの絵柄が癒されます。

 

 

お揃いの柄のお弁当箱とセットされると素敵です。

新学期、新生活を迎え、お弁当を持っていくことになる皆様におすすめです!

 

ぜひ店頭でご覧ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

Read Comments

コメントを書く