STANLEYフェア

こんにちは。

 

イノブン桂川店のアカイです^^

 

 

昨日、お友達がなんでもない日にお花をプレゼントしてくれました❁

DSC_2216-01

なんだか暑かったりで、最近少しイライラしていたのですが、

急な素敵なプレゼントに、とっても気持ちが軽くなりました^^

相手にとっては思いつきの些細なことだったのかもしれませんが、とっても嬉しかったです。

 

暑くてちょっと雑に暮らしていましたが、

日々の生活の中の小さな幸せに、ちゃんと気づけるように丁寧に暮らそう…と改めておもいました。

 

さてさてそんな暑い日が続きます。

熱中症のニュースをよく耳にしますが、皆さんこまめな水分補給はできていますか?

桂川店ではただいまスタンレーフェアを開催しています。

DSC_2219-01

“STANLEY”は1913年、アメリカで生まれたサーマルウェアブランド。

創業100年を越えたスタンレーの水筒は孫の代まで使えると言われるほど丈夫で、今もなお、変わらないデザインで世界中の人々に愛され続けています。

保温効果が高く、とても丈夫で耐久性が高いのがその特徴です。

2018年新しく登場したシリーズがこちら。

DSC_2221

 

GOボトルセラミバックです。

セラミバックとは、セラミックの滑らかな口当たりと、スタンレーの高い保温保冷効果を兼揃した最新テクノロジーです。

DSC_2222-01

ステンレス独特の飲み口がなんだか苦手…。そんな方やお子様にもおすすめです^^

 

大人気のワンハンドマグボトルも、モデルチェンジ&サイズが豊富になって再登場♪

DSC_2223-01

 

 

従来のモデルよりも軽く、開閉ボタンも押しやすくなりました。

フタを開けることなく、片手で飲めるのでとっても便利♪

 

 

いつもはお取り扱いないスタンレーのシリーズやクーラーボックスも期間限定でご覧いただけます。

 

 

お気に入りの1本を探しに是非お店に遊びに来てくださいね。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く