最近人気の男の子♪
こんにちは!イノブン桂川店の熊谷です。
最近天気の悪い日が続いていますが少しずつ暖かくなってきましたね!
買い物中も春服ばかりに目がいき、暖かくなるのが待ち遠しいです。
これから沢山お出かけがしたくなる季節がやってくるので皆さんのお出かけリストの中にイノブンも仲間入りして下さったら嬉しいです(^^)
さて今日は桂川店のスタッフにもお客様にも大人気の男の子を紹介します!
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-00@decoMailer

スウェーデンからやって来た切り株の男の子、キュッパです!
右に居るのはキュッパの親友、ググラン♪

最近ではLINEスタンプにも登場してお目にかかる機会が増えているのでご存知の方もおられますか?
そんなキュッパのグッズが期間限定でイノブンにやってきています!!
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-01@decoMailer
絵本や…
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-02@decoMailer
マスキングテープもこんなに!
可愛くて思わず私も買ってしまいました♪♪
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-03@decoMailer
可愛いスノードームもありますよ!
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-04@decoMailer
なかなかお見かけする事の少ないキュッパちゃんの商品が今なら桂川店に大集合しています!
どれも可愛くてスタッフにも大人気!!
なんと奥のキッズコーナーでムービーも流れていますよ。
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-05@decoMailer
モンブランも鑑賞中(^^)
可愛くて楽しいムービーを見ればキュッパの魅力を感じて頂ける事、間違いなしです!
みなさまとキュッパちゃん話が出来る事を楽しみにしていますので是非キュッパに会いに来て下さいね(^^)
Read Comments

コメントを書く