✏読書の秋✏

こんにちは。 桂川店のアカイです。

 

日が沈むと涼しい日が続きます。

いよいよ秋の気配ですね^^

 

秋といえば読書の秋。

 

桂川店には本にまつわるアイテムが入荷してきました。

DSC_2816-01

 

「文学を着る」をテーマに、文学小説や絵本の表紙をデザインしたトートがNYブルックリンから届きました^^

DSC_2819

 

DSC_2820同じく、海外の図書カードのデザインそのままのトートバッグも。

DSC_2818-01 雑貨好きにはたまらないデザインですね。

DSC_2821

 

 

 

おそろいのポーチもございます^^♪

 

こちらは暮らしのキロクシリーズから、読書の記録を残すためのメモ。

DSC_2825

 

その時、本を通じて感じたことや思ったことをメモに記して日記や手帳に。

あとから見返すと思い出して楽しいですし、メモが増えるごとの達成感が◎

 

DSC_2824

 

同じく映画のキロクメモもご用意しております。

 

 

今年の秋はどんな夜長をすごしましょう^^

 

今から楽しみですね。

 

 

皆様のご来店心より待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く