ミルキートイ

こんにちわ。

桂川店ハヤミズです。
11月も半ば、冷え込む日も増えてきました〜
紅葉ももう見頃を迎えますね!
早いですねー
クリスマスももうすぐ!!今年は手作りリースに挑戦してみました♪
先日のイオンモール4周年イベント、クリスマスリースを作ろうの会に参加してきました!

1

白いブリザーブドフラワーをベースに木の実などを付けて可愛いリースが出来ました。
クリスマスシーズン以外でも飾れるのが嬉しい♪

また次回のイベントも楽しみですね♪

さて、クリスマスに向けて可愛い木のおもちゃが入荷しました!
とっても可愛いベビーカラーのミルキートイ

2

シュガーボックス

3

優しい色合いのボックスと5種類のブロックの型はめパズルセットです。
型はめはもちろん、ブロックを積んだり重ねたり、ボックスは、コロコロ転がして追いかけっこも楽しめます。

ギフトに、ピッタリの可愛いパッケージです!

4

アニマルマーチ

優しい色合いのビーズと動物が楽しいルーピングです。ビーズ、動物を動かしてごっこ遊び
またものがたりを作ったりと成長しても遊べます。

続いて↓こちら

5

 

6

tooky  toy
レーシング
可愛い動物達を穴に紐を通したり、積み木にしたり並べたり。遊びかたは色々〜

色んな表情や色合いで並べるだけでも楽しい♪

大人気のジェリーキャット
ブロッサムバニー
入荷しました!!

7

耳、足の花柄がとってもキュート♡

お子さんだけではなく、大人の方へのプレゼントにも人気です。この機会に是非!

素敵なクリスマスギフトを見つけに是非桂川店へお越し下さい〜
ご来店お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く