ひなまつり♪

みなさんこんにちは!INOBUN桂川店、ヤスダです!

今日は3月3日ですね!そう、ひなまつり!
灯りをつけましょぼんぼりに~♪とみなさん歌っているのではないでしょうか!

女の子がいらっしゃるご家庭はお雛様やひしもちなど飾っていますか?
私のお家のお雛様はすっごくおっきいものをおばあちゃんが毎年飾ってくれているのですが、すごく、怖くて苦手です。いつか素敵に見える日を待ちわびています。

そんなわたしの小さな頃の楽しみは、雛あられでしたね!美味しいですよね!

そんなひなまつりに、お雛様を飾ったり雛あられを食べたりするのもすごく素敵ですが、わたしは女の子たちにお勧めしたいものがあります!

それはこちら~~!

①

モンブランが持っている おしゃれノート です!

このおしゃれノートの楽しみ方は、付属のお洋服のシールをペタペタして女の子たちをおしゃれに大変身させてあげます!

②

モンブランが可愛くしてくれました~♪

③

このおしゃれノート、ぬりえもできちゃうのです!

④
もちろん、このページにもシールをペタペタ可愛くしてもいいですね!

このおしゃれノート、1の他にも2、3もあるのですが、それぞれお仕事の制服や、世界中の民族衣装がテーマになっていてたくさん楽しめちゃいます!
また、女の子といえばのお洋服のブランド、LISLISAとコラボしたものもあってお子さんだけでなくお母さんもハマってしまって取り合いに~!なんてこともあるんですよ!

⑤

そんなひなまつりにぴったりなおしゃれノート、店頭でぜひ手にとってご覧くださいませ!

それでは~!

Read Comments

コメントを書く