あなたの春はどこから?

こんにちは、イノブン桂川店のイケダです。3月に入り、様々な形で春の訪れを感じている方も多いのではないでしょうか?
私にとっての春の訪れは、何と言ってもいちごです!私事ですが先日いちごがりに行ってきました。

①

とっても甘くておいしかったです!
いちごは美味しいだけでなく、見た目も可愛らしいフルーツですよね(^^)

さて、今回ご紹介するのはそんなかわいいフルーツケーキのようなソックス、その名も「ケーキソックス」です。

②

柔らかいミックスカラーが可愛らしいですよね☆
ベースカラーがスポンジケーキ、差し色がフルーツだと考えると、まさしくフルーツケーキ!なんだかおなかが空いてきました(^^)

③

綿素材で履き心地の優しいソックスとなっています。

ほかにも、春のソックスが続々と新入荷!

④

ぜひお手にとって触り心地なども確かめてみてくださいね(^^)

ご来店お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く