便利でおしゃれな花柄スマホケース

皆様こんにちは、イノブン桂川店タニコシです。
2月になって寒さも増すと思いきや、あまり1月と変わらない感じですね!
よかったような雪も降らずかなしいような……
そんな私は先日Universal Studios Japanに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハリーポッターに出てくる暴れる本です(名前知らない)。
楽しかったです!

ところで、まあまだ春服を着るには寒いけど、春感じたいなーって思いませんか?思いますよね!
そんなときにスマホケースを変えてみましょう!

image2
なんとこちらのスマホケースは、ポーチ付きなんです!
このポーチはスマホ入れだけでなく、ペンケースやパスポート入れにも便利です!
そして花柄のクリアケースも、春らしい色合いで可愛いですね✩.*˚
気になった方はぜひ店頭で手に取って見てください!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く