本物そっくりさんで、春気分を♪

みなさま、こんばんは。
イノブン桂川店のアマノです。

image4

いきなりですが!つい最近の桂川の青空です。

春がどんどん近づいてきているような…こんないいお天気の日は、
どこかにお出かけしたくなりますね。

イノブン桂川店にも続々と
春を感じるのにぴったりなアイテムが入荷しております。

その中でも私のオススメ!

本物そっくりな造花が
たくさんそろいました!

気分は  春、春、春!

ボリュームたっぷりのブーケ。
このまま花瓶に飾るだけでも、お部屋が華やかに☆

image2

なかでも私のお気に入りは、こちらのビオラ。華奢な作りながらも、存在感大です。
色合いの鮮やかさに、うっとりしました。
image3

黄色いぽんぽん付きのユーカリも
とってもかわいらしく、春気分をより一層盛り上げてくれること間違いなしです。

image1

何と言っても…水かえいらず!

気軽に楽しめる造花は、家事に育児に…忙しいママさんにもオススメです。

ずぼらな私も、玄関にちょこっと…トイレにちょこっと…壁にぶらさげてみたり…
それだけで春気分!

ぜひ店頭でご覧下さい。

Read Comments

コメントを書く