新学期は個性派スマホケースにチェンジ!

皆様こんにちは、イノブン桂川店タニコシです。
最近は、暖かくなって花粉がひどいですね。私はそろそろ花粉に命を取られるんじゃないかと思っています。
ところで!4月から新学期ですが、皆様準備は出来ていますか?
普段スマホケースをなかなか変えない人も、新しい自分になるために変えてみてはどうでしょうか!?
そんなとき、人と被らない、注目間違いなしの個性派スマホケースにしてみると、いつもと違った気分になって楽しくなりますよ!
ということで!新しく入荷しました、こちらです!

image1
pochiccaというスマホケースで、それぞれ様々なイラストレーターさんがデザインしているケースです。対応はiPhone7.8!
私のおすすめその1はこちら!

image2
少し拙い字でかかれたひらがなのさくらんぼが独特でかわいい!
その2はこちら!

image3

オレンジの背景にバナナのイラストがインパクト抜群!!
ポップな色合いが可愛くて注目間違いなしです!
他にも計16種類を入れているので、ぜひお気に入りを、店頭で探してみてください!
それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く