春のおでかけバッグ

みなさま、こんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

桜の季節も終わりに近づき、
もうすぐ10連休ですね〜
みなさん楽しい予定を計画中でしょうか♩

「令和」が、はじまりますね〜

桂川店には、
気持ち新たに♩
季節を楽しむバッグが
届きました。

image1
image4
撥水ショルダーポシェット
持ったときの軽さに、驚きます。

撥水加工のおかげで、
雨の日も気にせず使える♩

日常使いこそ、便利なバッグで
毎日を快適に過ごしませんか♩

とっても軽くて、
スリムですが…

必要なアイテムをコンパクトに
持ち運べますよ!
image2

(長財布、スマホ、スケジュール帳、パスケース、タオルハンカチなど)

端までしっかり開くので、
中身が確認しやすく、取り出しやすいのでオススメです。

フロントポケットも
貴重品だけどすぐ使いたい!スマホやパスケースなどを、収納しやすいファスナー式です。

image3

大型リボンの引き手は、アンティークゴールドの金具が素敵なのはもちろん、
感覚的に使えるこだわりが!

 

細部までこだわりを持って作られた
大人可愛いシンプルポシェットです。

ぜひ店頭でお試しください♩
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く