3秒で着られる「ちょいエプ」

こんにちは。

イノブン桂川店のヤンです。

気温がだんだん暑くなり、もう夏なんだな…と感じられる日が多くなりましたね。

さて、本日ご紹介するのはCOCOWALKさんの人気商品の「ちょいエプ」です。

「背中の紐を結んだり、肩紐の取り付けが面倒」と普段エプロンを使わない方におすすめしたいのが、この“ちょいエプ”。

“3秒で着れるくらい簡単なエプロン”として、普段エプロンを使わない方向けに考えられたというだけあって、とにかく楽に簡単に着られるのが魅力です。

【魅力POINT1】背中の留め紐や肩紐のボタンがない

【魅力POINT2】肩にかけて着るだけ

【魅力POINT3】一般的なエプロンよりも短めの丈

調理時やお掃除、アウトドアまで幅広く使える“ちょいエプ”。

様々な使い方で活躍します☆

留め紐はないのですが、体にフィットする作りになっています。

ラクに着脱でき、畳むとコンパクトに!

お洋服のテイストに合わせてお選びいただけます~☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く