フェンティマンス

みなさまこんにちは!

イノブン桂川店のフクシマです。  

最近とても暑くなってきましたね!

今回は暑い時に飲みたくなる英国で100年以上愛されてきた<フェンティマンス>のボタニカルドリンクを紹介します◎  

マンダリンオレンジ果汁と香り高いシビルオレンジを使用した

ジンジャーとハーブでスッキリした味わいの

<マンダリンオレンジ&シビルオレンジシガー>

1本に1個半分のレモン果汁を使用し

ジンジャーとハーブを使用したユニークな風味の

<ヴィクトリアンレモネード>

甘酸っぱいベリーの香りで華やかなピンク色が印象的な

<スパークリングラズベリー>

ジンジャーとハーブをブレンドし

スッキリ爽やかな後味が特徴の

<キュリオスティーコーラ>

そして最後にピリっと辛味の奥に

ジンジャーでは出せない奥深く豊かな香味の

<ジンジャービアー>

以上の計5点を当店では取り扱っております☺︎  

パッケージもかわいいのでインスタ映えにもなりそうですね◎

あまり味わったことのないフェンティマンスのドリンクを買ってみてはいかがでしょうか?

みなさまのご来店お待ちしております。      

Read Comments

コメントを書く