梅雨とお香

皆さまこんにちは。
桂川店のイズハです。
最近、梅干しにはまっています!
今日は、はちみち漬けの梅干しを買いました〜。今から食べるのが楽しみです*


さて、梅雨入りはどこへ??
毎日ギラギラ暑いですね。。
こんなジメっとしたり、暑かったり、、
何だか気分がすぐれない日におススメなのが、お香です。お香を焚いて、リラックスしてみませんか?


いつもより、広〜〜いコーナーで、お香を集めています。

まずは、マッチの形をしたhibiより、
新商品が!!
“hibi  deep”


エッジィな大人のためのhibi 。
香りは3種類。


『オークモス』
深い森の奥の苔の香り。
温かみと渋さがまざった香り。


『シダーウッド』
ウッディーグリーン調の香り。


『アンバー』
オリエンタル調の甘さとワイルドさが、混ざり合った香り。入荷初日すぐに、何個か売れています!わたしも、オススメの香りです。

他にもまだまだたくさんお香を集めました。
梅雨とお香は、相性バッチリなんですよ*
お香の煙は、湿気を含んだ空気をカラッと変えてくれます!

ぜひ、梅雨の時期にこそ、お香を始めてみませんか?

Read Comments

コメントを書く