サマースカーフ☆

こんにちは。

イノブン桂川店のヤンです(*´꒳`*)

この前、息子と近所の公園でピクニックした時にアジサイを見つけました☆

本当に綺麗でしたよ!また見に行きますね~

さて、梅雨入り蒸し暑い天気で毎日続けています。

今回はこの季節にぴったりの商品をご紹介したいと思います。

しろくまのきもち*サマースカーフ

自然の風にあたりながら、家族や大切な人たちと過ごす。夏の暑い日でも、そんな幸せな時間をもっとみなさんに楽しんでほしい。

そんな気持ちから【しろくまのきもち】は誕生しました。

☆3つのやさしい☆

1.くり返し使えて「地球」にやさしい

2.水の力で冷やすから「からだ」にやさしい

3.エアコン代の節約で「お財布」にやさしい

水につけるとふくらんで、首元をひんやり冷やしてくれるとっても便利な冷感スカーフです。

特殊な素材のシートが蓄えた水分を少しづつ気化させるので、長時間冷涼感を感じることができます。

水さえあればどこでも使える手軽さもおすすめの1つ。

また「安全リング」と言われる専用のリングが付いておりスカーフを締めるのではなく、

リングで留めておくだけなので何かに引っ掛けてもスルっと外れます。

お子様にも安心して使っていただけるようになっています。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

Read Comments

コメントを書く