思い出を飾りましょう!

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

最近は暖かい日もあり、ようやく春が来たな~とゆう感じですね♪
お天気のいい日の昼間は暑いぐらい!
先日、お天気も良いので伊丹スカイパークまで行ってきました!
飛行機を見ながら、子供達は遊具に夢中で暑くなり服を脱ぎ、まさかの肌着のシャツで遊んでおりました。
そんな中、私は花粉との戦い。マスクを外せず。。。
マスクの私は写真に写ることすらなく…思い出記録係に徹しました。
沢山、写真を撮って大満足!!
でも、いつもいつも写真を撮ってもパソコンに保存するだけで現像までしないのですが…
みなさんはいかがですか?

今日は私みたいになかなか写真を現像しない方も、写真を飾りたくなるようなフレームをご紹介致します!!

こちらはオシャレなアンティークなフレーム。
image1
そしてこちらは「幸せを呼ぶフレーム」
image2
こちらのフレームはマットにラッキーリーフをデコレイトしてある可愛らしいフレームです。
ギフトにも最適ですよ!!
そしてそして良い写真が沢山あって選びきれない!とゆう方にオススメなファミリーフレーム。

image1 (2)
image3
フレームは、写真を飾るのはもちろん!
image2 (2)

お気に入りのポストカードや切り抜きを飾っても素敵です!

image3 (2)

 

Read Comments

コメントを書く