春を華やかに*

みなさま こんにちは。
イノブン桂川店の クワミヤです。

せっかく桜が見頃になったのに
天気の悪い日が続いていて
とても、かなしいですね…

みなさまはもうお花見に行かれましたか?
私は家のすぐ近くに
毎年桜がきれいに咲くスポットがあるので
天気が悪くなる前の日に
そこへたちよって
桜をながめてきました!

image

夜はライトアップされていて
とても綺麗でした(^^)

そして、こんな ぐずついたお天気ですが
気温はだいぶあたたかくなってきました!
もうコートを着ていると
暑い日もしばしば…

そんなあたたかくなってきた今だからこそ
髪の毛のオシャレ、始めませんか?

春らしい
かわいくて、さわやかなヘアアクセ
続々入荷しております♪

まずは
ヘアクリップ(バンスクリップ)

image1
春らしい やわらかな素材やカラー
華やかな柄など 様々です(^^)
忙しい朝でも、挟むだけでオシャレに変身できるので、とても便利です!

お次はバナナクリップ

image2
こちらも花柄や 春らしい明るいカラーが仲間入りしました!
バナナクリップも 使い方は 挟むだけ!
しかも跡もつきにくいので、とっても
お役立ちのアイテムです!

そして たくさんの方が一度は使ったことのあるであろう このヘアアクセサリー!
シュシュ!
さわやかなストライプに

image3

上品な花柄*

image4

とってもかわいいデニム生地

image5

など、様々なシュシュがそろっております!

もちろん春色のシンプルなものも
ございます!

人気のビーズのヘアゴムも
カラーがさわやかになりました!

image6
キラキラ 綺麗ですよ♪

春にピッタリな
花柄ヘアアクセもたくさんございます!

image7

今回ご紹介させていただいたヘアアクセは
ほんの一部ですが、
店頭には、春らしい華やかでかわいいヘアアクセを沢山取り揃えております(^^)

ぜひ、かわいいヘアアクセを身につけて
華やかな春を迎えましょう!!

Read Comments

コメントを書く