スケジュール帳の中を楽しく♪

みなさんこんにちは!ヤスダです!

私はこの前、プロ野球の開幕戦を観戦してきました!
関西といえば阪神タイガースファンです!と言いたいところなのですが、甲子園、京セラドームでビジター席で応援しだして3年目。

中日ドラゴンズのファンに。おじさんチーム最高です。イケメンもいます。

開幕戦、悔しくて名古屋まで足を運んできました。味噌トンカツにひつまぶし、最高です♪

そんなスポーツ観戦はもちろん、日々のお友達との遊びの予定やお仕事の予定など毎日いろいろなことがあってスケジュール帳に書かれていますか?

そんなスケジュール帳、あなただけのスケジュール帳にしちゃうアイテムをご紹介したいと思います!

それがこちら!スケジュールシールです~!

image1

こちらのスケジュールシールは、ベーシックなものでどんな方でも使いやすいものが多いです♪
特に私のお気に入りは左側2つのオジサン!なんとも言えないシュールさとかわいさを兼ね備えたオジサン♪
オジサンがあなたのスケジュール帳をステキにしてくれますよ~!

image2

こちらのシールたちは、ちょっとインパクトのあるものたちなのですが、ゆるゆるさがお気に入り♪
スケジュール帳を遊び心あるものにしたい人にオススメ!

他にも、シンプルなものからちょっと遊び心溢れるものまでたくさんご用意してお待ちしております♪

また、スケジュール帳もたくさんご用意しておりますので、まだスケジュール帳持っていない!という方もぜひご覧ください♪

ご自分だけの素敵なスケジュール帳で毎日を彩ってみてはいかがですか?

Read Comments

コメントを書く