今年のトレンドを着てお出かけしよう♪

みなさまこんにちは!ノムラです。

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね♪

お出かけ先はみなさまもうお決まりでしょうか?

私は先日念願の!信楽で行われているリサラーソン展に行ってきました♪

IMG_5476

陶芸にはまっているので、どの作品も作ってみたくてワクワクしました♪

この展示中の限定ランチもとってもおいしかったです!

IMG_5477

そして一番テンションが上がったのが、マイキートレインに乗車できたことです♪

IMG_5474

この日、本当は運行していなかったのですが奇跡的に走ってくれました!!

みなさまもぜひ!一度信楽に行ってみてくださいね♪

さて!お出かけにはやっぱりオシャレしたい!

そんなみなさまにオススメのウェアのご紹介です。

やっぱり今年はガウチョパンツが気になりますよね!

ノムラのイチオシはこちら!

IMG_5526

シンプルだけど大人っぽいシルエットが、カジュアルにもきれいめにも

使いやすいですよ♪

着てみるとこんなかんじ!

20150416_e66714

やっぱり今年はスニーカー合わせですよね♪

そのほかにもこんなアイテムもございます!!

IMG_5525

こちらも今年らしいストライプのデザイン。

IMG_5527

デニム風のロングワイドパンツもオススメ!

さらにガウチョやワイドパンツに合うこちらのトップスも

女子力アップ間違い無し!

IMG_5529

IMG_5530

ぜひ今年のゴールデンウィークのお出かけは、トレンドたっぷりなコーディネートで楽しみましょう♪

IMG_5528

それでは本日はこのあたりで・・・

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く