洒落な日傘

こんにちは。
イノブン桂川店のヤギです。

この間は母と一緒に京都のスウィーツ専門のお店に行ってきました!

image

image (2)

コース仕立てで、載せている写真以外にもたくさん美味しくいただきました♪

さて、最近は日差しも強くなり、外に出かける時は紫外線が気になるようになってきました。

そこで、今回わたしが紹介したい商品は、日傘です!

IMG_3638

 

IMG_3639

 

IMG_3641

通学路も、最近日傘をさして歩いている方が増えてきました!
そろそろ私も日傘をささなければと思い、購入を考えています。

IMG_3640

イノブンには可愛らしい日傘から、シンプルな日傘まで、様々なデザインのものがあります!

もちろん折りたたみの日傘もたくさんそろっていますよ♪

ぜひ、この機会にイノブン桂川店にお立ち寄りください♪

Read Comments

コメントを書く