これからの相棒

みなさんこんにちは!ヤスダです!
5月ももう終わり。
わたしはまだ5月病から抜け出せず毎日勇気を振り絞って、学校へ通っています。

私が通っている学校が最寄りの駅から少し歩くのですがそんな時の相棒がこちら!

image1

パラソル(日傘)です!
もうそろそろ、準備したい季節ものNo.1!

5月なのに夏日が続いていて、夏日と共に日差しも強く。紫外線も強く。

そして曇りの日でも降り注ぐお肌の敵、紫外線。憎いやつめ。

日傘!といえば定番の黒色や、これからの季節にぴったりなマリンテイスト、お花柄…他にも刺繍の物などたくさんご用意しております!

image2

image3

image4

中でも私のお勧めの日傘がこちら!

image5

こちらの日傘のポイントは、レースかと思いきやハートのデザイン!
生地もシャンブレー生地で、シンプルな中にもかわいい雰囲気の日傘です!かわいいんですこれ!そして何と言っても幅広い年代の方にぴったりです!

image6

この他にもたくさんの日傘、もちろん折りたたみの日傘も取り揃えております!
日焼け止めだけではなかなかガードできない紫外線から、お気に入りの日傘で今年こそお出かけを楽しんじゃいましょう!
image9

Read Comments

コメントを書く