梅雨の季節も元気に!

皆さんこんにちは。
イノブン桂川店カワムラです。
気づけば一年も半ばの六月ですね。
六月と言えば、梅雨、結婚式、父の日。ですよね!

梅雨と言えば、じめじめでムシムシしてていやーな季節ですよね。
そんな暑さをふっ飛ばすようなスカッとする飲み物などを紹介しようと思います!

まずはこちら!

河村ブログ1

世界一おいしいコーラと言われる身体に優しい炭酸ジュース、
キッチンコーナーに冷えたものがありますよ!

お次はこちらです。

河村ブログ2

自宅で簡単。ソーダストリーム!

こちらは飲むだけじゃなくて、炭酸水でヘッドスパをしたり、洗顔をしたりできる優れもの!

身体の中だけではなく、お肌もスカッとさせてみませんか?

話がかわりますが、もうすぐ父の日。

河村ブログ3

皆さんはお父さんに何をあげますか?
何をあげようか考えている方にちょっと提案です。

まかないコスメからこちらの和紙タオル。

河村ブログ4

男性にプレゼントできるようなタイプもそろえておりますよ。

また、辛いもの好きなお父さんにはこちら!
河村ブログ5

左から赤くない!?祇園七味、柚子香る柚子香一味、日本一辛いで有名な黄金一味の3種類。
祇園七味と柚子香一味は黄金一味と比べ辛さは抑えられているので苦手な方もお使いいただけますよ!

ギフトも作っていますので、是非参考にしてみてください!

それでは今回はここまで!
カワムラでした!

Read Comments

コメントを書く