たおるあつめ~千代紙タオル編~

みなさま、こんにちは。
イノブン桂川店のオカザキです。

雨が降ったりやんだり、梅雨らしいお天気が続きますね。
もうすぐ7月…夏本番はもうすぐそこに!
そんな暑い暑い毎日に欠かせない必需品『たおる』をご紹介します。

今店頭では『たおるあつめ』を開催中です!!!
白雪ふきん
てぬぐいたおる
に続きまして
千代紙タオルもどど~んと展開!

1

2

千代紙をイメージして作られた和モダンタオル。
フェイスタオルとして使っていただけるサイズは80cm×35cmです。
素材は綿100%。
表はガーゼ素材でやさしい肌ざわり、裏はパイル素材でたくさんの水分を吸収してくれます。
そして何より
薄い、軽い、かさばらない!
通常のタオルの半分の厚みで軽くかさばらないので、ちょっとしたお出かけからご旅行までどごにでも持って行きたいタオルです!
また、薄いので通常のタオルの約半分のスピードで乾きます。
速乾性に優れているので、雨の多い今の時期のお洗濯にも嬉しいですね。

ひとつひとつしっかりとした箱に入っているので、ちょっとしたお返しや、ご挨拶ギフトにもぴったりですよ!
2枚セットで収まるギフトボックスもございますので、内祝いとしても少し改まったギフトにもお使いいただけます。

たくさんの柄があるので、
あれもいいな~これもいいな~
と選ぶのも楽しいですね。

ずっと人気のこんぺい糖
涼しげなあめ玉
かわいいりんご

3

大きめの柄が目を惹く
キッチン、やさい、くだもの

4

特にキッチン柄はキッチンのお手拭きに使っていただきたいです^ ^

5

そして今の季節にぴったりな
すいか、まめ、ビール

6

他にもたくさん、約20種類ございます!

今年のたおるは
ぜひ!桂川店の『たおるあつめ』で選んでくださいね☆

Read Comments

コメントを書く