中折れ帽子はオシャレの味方

みなさん、こんにちは。

イノブン桂川店のサカグチです。
梅雨真っ只中ですが、
もうすぐ夏がやってきますね。
ジメジメからジリジリと
夏の日差しが気になります。

夏といえば、麦わら帽子ですが、

まだ麦わらには早いかなーと
思っているあなたに、、
中折れ帽子はいかがですか?
中折れ帽子は
カジュアルにもキレイめにも
合わせやすいので
帽子初心者でも被りやすいと思います!
・シンプルなもの
photo1
・つば広で小顔効果
photo2
・ボーダーで主役コーデ
photo3
・柔らかな手触りとツバの曲線が
上品な中折れ
photo4
 
・ラフィアハット
photo5
 
中折れ帽子だけでも
様々なデザインがありますよ!
 
また、最近人気があるラフィアですが、
これは、ラフィア椰子の葉を使った
天然素材の事です。
柔らかく折りたためるのが特徴なんです。
 
・ラフィアを使った帽子
photo6
photo7
 
ほかにも布の帽子や洗える帽子、
たくさんございます!
あなたにピッタリの帽子を
見つけに来て下さい!
 
Read Comments

コメントを書く