夏のオシャレに

皆さんこんにちは、桂川店のオオツカです。
7月に入り七夕も終え、段々と夏らしくなってまいりましたね。
近所では蝉も鳴き始め、いよいよ夏到来といった感じがしてきました。
夏の暑さに負けないようしっかりと水分を摂取して、お身体をご自愛くださいませ。

今回わたしが紹介させて頂く商品は、夏らしい女性物の腕時計と、男性物の腕時計です。

まず1つ目は夏らしい女性物の腕時計です。
カラフルで可愛い、カシオの新作入荷しました◎

1436483190459
バンド部分のお色身がカラフルで可愛く、花柄の物に関しては秒針がピンク色だったりと凝っています。
これからの季節だと夏祭りに、海にとぜひつれていって欲しい腕時計No.1です。
浴衣と合わせても絶対可愛い!

お次は男性物の腕時計です。
こちらも多くのカシオ取り揃えております。

1436483200186

1436483206488

夏は半袖を着る機械が増え、手首に着ける腕時計が目立つ時期です。
この夏、手首をビシッと決めて、魅せる男性になってみませんか。

また、こんな男性にお勧めと言ったイメージポップも置いているので、プレゼントされる女性の方は参考にして頂けたらなと思います。

今回のご紹介はここまで☆
ぜひ一度店頭まで見にいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く