秋のコーディネートに!
みなさん、こんちには。
イノブン桂川店のサカグチです。
最近、夏はどこへいったのやら急に秋らしい気温になりましたね。
朝晩は、長袖を着ないと寒いぐらいです。
 
寒くなると、マフラーや手袋など
かわいいアイテムが増えるので楽しみですねー!
 
まだ少し早いかなーと思っている方に秋から冬にかけて長く被れる、
入荷したての帽子をご紹介します!
 
・秋の紫外線も注意!薄めの生地のつば広
photo1
 
・つば先「くるん」がかわいい!
   5色展開のカジュアル帽子
photo2
 
・上品な色合いと模様がきめて
   シンプルコーデのアクセントに
 
photo3
・今年大注目!
   フェルト中折れ
 
photo4
・やっぱり中折れ!
   3色展開
 
photo5
・秋はニットが被りたくなる
   ビジュー付きで上品に
 
photo6
・少し高価な一目惚れニット
   ふわふわ手触りと柔らかい色味
photo7
 
・やっぱりベレー
   ふわっまるっ!なベレー
photo8
 
今回ご紹介したのはほんの一部ですよ!!
photo9
 
お気に入りの帽子を被って秋のコーデを楽しみましょー!
 
みなさまのご来店お待ちしております♪
Read Comments

コメントを書く