森のソックス

こんにちは、イノブン桂川店のイケダです。
9月も中旬となり、ふとした時に秋の風を感じられるようになりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日ハワイ旅行に行き、『ハワイの風』を感じてきました!

 

image1

 

image2

image3

青い海と青い空。南国を感じさせる植物たち。

初の海外旅行で、飛行機に乗るのも初めての私にとっては全てが新鮮でした!
ハリケーンが近づいているとのことで、あいにくの雨の日もありましたが、大きなトラブルもなく楽しい旅になりました!

さて、私が今回おすすめしたいのはこちらの「コテージカバー」です。

image4

こちらのカバーソックスは、『森の中のコテージ』をイメージした柄が特徴のソックスです。

心地よいコットン糸をmixさせて編み上げられています!
履いたときに足の甲に見える

image6

お家と

image9

木の柄がとってもかわいいですよね(^^)!

履き口がゴム糸で編まれているので、優しいフイット感と脱にくさが両立*
かわいいだけじゃない、優秀なソックスですね!

お色は三色展開です。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

Read Comments

コメントを書く