西淑さんの紙雑貨

みなさんこんにちは。

イノブン桂川店のナガクラです。

私の通う大学では、今週から後期が始まりました!

前期はとても忙しくて課題でいっぱいいっぱいになってしまったので、これから気持ちを一新して、いろんなことに挑戦してみようと思います。

 

さて、今回紹介させていただくのは西淑さんの紙雑貨です!

 

1

 

西淑さんは1983年福岡生まれ京都市在住のイラストレーターで、雑誌、書籍、ウェブ等のイラストレーションを手がけています。

 

2

こちらは人気NO.1 BREAD柄の一筆箋とハガキ箋です!

食パン、クロワッサン、フランスパンなどほっこりするパンのイラストが素敵です。

 

3

そして、ナガクラおすすめのstar柄とbird柄。

4

5

他にも、grasslandやtanpopo FORESTなど、全部かわいくてどれにしようか迷ってしまいますね。

また、10月にはgrasslandとswan柄のがま口ポーチも入荷予定です!
優しい物語を感じる西淑さんの紙雑貨、ぜひ店頭でご覧になってください。
みなさまのご来店お待ちしております♩

Read Comments

コメントを書く