しっぽ!

こんにちは。イノブン桂川店ウエモトです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
早速ですが先日、あるところへ行ってきました

噂のアートアクアリウムin二条城です!
完全に世界観に魅せられました!
なんしか金魚がこんなにも繊細で美しいと感じたのは初めてでした。
女形の舞も公演されるんですがそちらもまた圧巻です。是非皆様も行ってみて感じてください

さてさて、本日は皆様にとってもご紹介したいマグがあるんです+*。

丸いしっぽ、細いしっぽ、太いしっぽ。
持ち手がただただ愛くるしい、しっぽ!
カップの大きさは動物に合わせたサイズになってます。

内側はなめらかに、外側はやわらかなマットな質感です。
シンプルな真っ白が形の可愛らしさと質感を際立たせます。
さらにこちら、キャンドルホルダーとしても活躍してくれます

動物の影の部分は薄いのでシルエットがぽっと浮かびます。
小物入れやインテリア、素敵な小箱入りなのでプレゼントにもお役立ちしてくれます。
素敵なマグになった動物たちに是非会いにいらしてください♪*

店長さんに習って最近戯れた野良猫ちゃんでさようならです*笑


Read Comments

コメントを書く