おばけたちが見つけたのは…?

こんにちは、イノブン桂川店のイケダです。

すっかり秋らしくなりましたが、みなさま体調を崩してしまってはいませんか?
朝晩の冷え込みに耐え切れず、わたしは毛布デビューしました!
これからさらに寒くなり、布団からなかなか出られない季節になりそうですね;

こちらは…お、おばけ!?

 

image1

 
ではなくケーキですが、こんな風にずっと布団に包まっていたい…と思ってしまうイケダです(。-_-。)

ずっと布団にいることは出来ませんが、かわいいソックスで足元を温めつつ、気分を上げていきましょう(^^)!

今回わたしがおすすめするのはこちらの
『ロビンソックス』です。

 

image2

すこし長めのこちらのソックス。
綿素材なのでオールシーズン履いていただけますが、お色味が秋に嬉しいダークカラーです*
履き口は緩めなので、優しい履き心地です。

image3

木には鳥さんが止まっていますね(^^)

image4

お色は3色ございます。
ぜひお気に入りを見つけてください!

Read Comments

コメントを書く