大地のおやつ

こんにちは!

イノブン桂川店ヤマモトです。

イオンモール京都桂川の1周年祭も残すところ、あと2日!!

イノブンはまだまだ楽しいイベントをご用意していますよ♪

先日は、イノブンでもとっても人気の『大地のおやつ』の試食会を

なんと、まっちんさんと山本慎一郎さんが桂川店に来てスペシャルな試食会をひらいていただきました!!

 

FullSizeRender (4)

 

おふたりのおやつに込めた思いや、

たくさんのお客様に食べていただき、笑顔や美味しい!の声が生で感じれて、とても楽しい試食会でした♪

 

『大地のおやつ』シリーズ。イノブン桂川店ではこちらを揃えております♪

 

桂川店おやつ人気ランキング、堂々のナンバーワン!

『おいも泥棒』

 

FullSizeRender (2)

 

日本の大地で育まれた甘みの強いさつま芋を、 純国産米油で皮ごとカリッと揚げた、

カリカリ、ポリポリ、止まらないおいしさです。

さつま芋本来の甘さと力強さを感じる「金時いも」、

金時いもに自然塩をほんのり利かせた「塩」、 鮮やかな色と豊かな風味が楽しめる「紫いも」の 3種類をご用意しました。

素材の味わいをそのままシンプルに生かした 職人の技が輝く芋かりんとうです。

 


変わる形にハマる人続出!
『うのはな日和』

FullSizeRender (3)

日本各地から厳選した大豆のおから、 愛知県産小麦粉、粗糖を主原料にした生地を、 圧搾一番搾りの菜種油で揚げています。

黒糖の穏やかな甘みがよく合う波形の「黒糖」、 ほのかな塩味が素材の味を引き立てる半わっか形の「塩」、

ごまの風味が後を引く星形の「黒ごま」。

 

味によって変わる形に、カリッとかための食感を楽しみながら じっくりと噛みしめて味わっていただきたい

素朴なおからかりんとうです。

 

 

子どもには体に優しいおやつを食べさせたい…

そんなお母様にはコレ!

 

FullSizeRender

『ツバメサブレ』

滋賀県日野町の農家「大地堂」さんが 大切に育てた小麦の原種にあたる

ディンケル小麦の石臼挽き全粒粉をはじめ、 岐阜県産と愛知県産の小麦イワイノダイチ、 てんさい糖、米油を使用し、まぁるい形に焼き上げた和サブレです。

さくっほろっとした食感の中に、 ディンケル小麦のナッツのような風味が香る 力強くて優しいおいしさ。

 

『3じのビスケット』

石臼挽き小麦ブランを配合した生地を オーブンでサクッと焼き上げ、 米油でさっと揚げてほんのり自然塩をまぶした 小さなまぁるい揚げビスケット。

小麦ブランの素朴な風味とつぶつぶ感、 米油ならではの甘い香り、ほどよい塩加減は、 ついつい手が伸びてしまうおいしさ。

みんなでたっぷり楽しめる平袋入り。

3時のおやつにぜひどうぞ。

 

スタッフの中でも「美味しい!!」と大好評の『大地のおやつ』シリーズ♪

自分用にも、贈り物にもとってもおすすめです☆

ぜひおためしください♪

 

Read Comments

コメントを書く