☆イノブン桂川店1周年祭☆手作りイベント♪

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店のオカザキです。

 

10月9日から始まりましたイノブン桂川店1周年祭!

18日までの10日間、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました!!

ありがとうございました☆

 

10日間のあいだ、イノブン桂川店では毎日イベントを行いました♪

ご試食・ご試飲していただけるイベントのおいしい10日間!

コスメの体験イベントのきれいな10日間!

そして、手作り・ワークショップイベント!

 

本日は、手作りイベントにご参加していただきましたご様子をお伝えしたいと思います。

 

☆ハロウィンデザートサボテンを作ろうの会☆

 

CIMG0952

 

CIMG0954

 

CIMG0959

 

CIMG0963

 

 

デザートサボテン作り、今回はなんとハロウィンバージョン!

もうすぐハロウィンなのでお家に飾って、ハロウィン気分も盛り上がりそうですね。

 

 

☆ハロウィンキャンドルを作ろうの会☆

 

CIMG0966

 

CIMG0968

 

CIMG0969

 

 

キャンドルの表情が自由自在に!

自分好みのハロウィンキャンドルを作っていただけてとっても楽しんでもらえたご様子でした。

 

 

☆ステンドグラス教室☆

 

CIMG0965

 

CIMG0975

 

CIMG0976

 

 

 

伏木輝子先生を講師にお招きしてのステンドグラス教室。

フットランプの他に飾り立もお選びいただけ、どちらも共に人気でした。

そして、今回だけの限定デザインはイノブン桂川店1周年を記念して伏木先生がデザインしてくださったんです!

お友達同士でのご参加の方が多く、とても楽しそうに作られていたのが印象的でした。

 

 

 

☆秋リースを作ろうの会☆

 

CIMG0977

 

CIMG0978

 

CIMG0979

 

CIMG0980

 

CIMG0983

 

CIMG0984

 

CIMG0985

 

CIMG0986

 

CIMG0987

 

CIMG0988

 

CIMG0989

 

CIMG0990

 

CIMG0991

 

 

 

毎回大人気のイベントHerbtreeさんを講師にお招きしての秋リース作り。

これからの季節にピッタリの秋色アジサイのリースは色合いが繊細でとってもキレイ!

先生のお手本はリース全体のバランスそして色味が絶妙♪

ドライフラワーにはだせないプリザーブドフラワーの魅力が詰まったリースが素敵でした。

同じ材料で作っていても作られる方が違うとリースの見え方が違い、新鮮!

みなさま真剣に、そして先生と楽しく作られていました。

 

 

10日間毎日開催のイベントに、たくさんのお客様にご参加いただき、本当にありがとうございました☆

イベント盛りだくさんのイノブン桂川店1周年祭、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?

 

これからもイノブン桂川店をよろしくお願いいたします♪

Read Comments

コメントを書く