Loatoのアクセサリー*

みなさま こんにちは
イノブン桂川店のクワミヤです。

イノブン桂川店も1周年を迎え、
先日まで行われていた1周年祭では
毎日たくさんのイベントを行い
たくさんの方々にご来店いただけました!ありがとうございました(^^)!

本当にあっという間の1年でしたが
これからもイノブンの商品を通して
たくさんの方に笑顔になっていただけるよう、精進していきたいなと思いました!

そんな私がセレクトさせていただいた商品の中から、本日はLoato(ロアトゥ)のアクセサリーをご紹介させていただきたいと思います*

ブランドネームのLoatoは
スペイン語で『添える』という意味。
こだわりのパーツとこだわりの天然素材が
女性らしさに花をそえてくれるアクセサリーです*

そんなLoatoのアクセサリーより
今回は人気者達をご紹介!
まずは、これからの時期に大活躍の
パールのアクセサリー

1

つややかなホワイトとグレーのパールが
とっても上品なこちらのシリーズは
女性らしさアップすること間違いなし!のアクセサリーです。

そしてこちらはコットンパール

2

いろいろなサイズのコットンパールのワンポイントにゴールドの四角いモチーフが入ったこちらのシリーズは
カジュアルな服装にもぴったりのアクセサリーとなっております!

そしてお次は
ゴールドのサークルプレート*

3大人の女性に人気のアイテムです!
存在感のあるゴールドが顔周りを華やかにしてくれます*

そして最後は
不動の人気第1位!!ジルコニアボール*

4

とってもキラキラしたこちらのアクセサリーは、皆の注目を集めること間違いなし!

Loatoのアクセサリーは
自分のスタイルに取り入れやすいプライスとデザインのコレクションで
スマートなデザインの中にも
モダン・クラシカル・フェミニンなど
さまざまな要素が漂う
とびきり感あふれるアクセサリーです。

ぜひお店でご覧になって
あなたの女性らしさにさらに花をさかせてくれるアクセサリーを見つけてみてください(^^)♪

Read Comments

コメントを書く