あなたはどちら派?
みなさん、こんにちは。
イノブン桂川店、サカグチです。
最近は、良い天気が続き
過ごしやすい日が多くて嬉しいです!
そろそろ紅葉がはじまり
京都観光でもしようかなーと計画中です。
 
さて、季節の変わり目には
物欲が湧いてくる方が多いと思いますが
みなさん、スマホケースを
お探しではありませんか?
 
少し前にiphone6s/6sPlusが発売されて
新しいスマホケースをお探しの方に!
ピッタリのものをご紹介いたします!
 
○最近、注目度UPで種類豊富な
ブックレットタイプ
photo1
・クマの表情が癒されます♪
photo2
photo3
・上品な色合いとゴールド模様で
シンプルに
photo4
・どの花柄が好きですか?
 
○ポケットにスッと入るから…
やっぱりハードタイプ
photo5
・カラフルだけど、大人っぽい
photo6
・飾っておきたくなります
photo7
・動物たちも何だかクール
 
ステキなデザインがたくさんあって
悩みますね!
ブックレットとハードタイプ
あなたはどちら派ですか?
 
他にも新作ケース、多数入荷しております。
ぜひご来店下さい!





Read Comments

コメントを書く