ハッピーハロウィン!

こんにちは、イノブン桂川店のイケダです。
今日はハロウィンですね!
ハッピーハロウィン☆
みなさま、仮装はしましたか?
当日は土曜日ということで、わたしの大学では前日の昨日、仮装をした人がたくさんいました!
みているだけでも楽しい、そんな1日でした(*^^*)
わたしは仮装をしていないのですが、白衣を着て歩いていたら仮装だと思われたようです…

さて、ハロウィンも過ぎたら、もう11月。
一段と冷え込む季節にそなえて、暖かい靴下をご紹介いたします!

まずはこちら

image1

「スマートソックス」です。
こちらはベーシックなリブ編みのウールのソックスです。
程よい厚みなのですが、カシミヤ混で暖かい一足となっております*

image2
image3
そしてこちらは、ギフトにおすすめ!
「hietori life winter 」です

image4

靴下の4足セットで、秋冬限定カラー!
順番に履くだけで冷えとりができます*

冷えとりを始める方にもオススメです!

暖かい靴下とともに、寒い季節を乗り切りましょう(^^)!

Read Comments

コメントを書く