もう幾つ寝ると♪

皆様こんにちは!
イノブン桂川店カワムラです。

クリスマスもあっという間に過ぎ、もうすぐ年越し。
大掃除はもうお済みですか?
気温的にも体感的にもまだまだ寒い日が続いてますが、イノブン内は春の予感……。
キッチンコーナーには桜がチラホラと。

桜のお砂糖やお塩、苺のお砂糖も。
プレゼントにもきっと喜ばれちゃいます
ブログ画像1

また去年人気が高かった、さくらアメや、さくら紅茶のセットなども勢揃い!

CIMG1084

 

 

CIMG1083

新しく三角の形をした桜茶席と、桜の花と葉の形をした和三盆も仲間入り。

ブログ画像2

お花の模様が愛らしい。
和三盆は贈り物の一つにちょっといれるだけでも可愛いと思いますよ♪

さて、私もそろそろ大掃除を始めなくては。
大掃除といえば、白雪ふきんにも桜柄が登場し始めましたよ、

 

ブログ画像5

お年賀としてプレゼントされてはいかがでしょうか?

それでは本日はここまで。
良いお年を!!

Read Comments

コメントを書く