ちょっと大人な3Dぬりえ

こんにちは!

イノブン桂川店ヤマモトです。

今!京都の見どころが満載の季節ですね♪
紅葉に、アートに、食べ物に、、、行きたいところがいっぱいです!
中でも、ずっと気になっていた二条城で開催されているアートアクアリウムに
先日、行いってきました♪

二条城の中は
四季折々の映像をバックに、悠々と泳ぐ錦鯉や
ライトアップされた大小さまざまなアクアリウムが
たくさんあってとっても幻想的に感じました♪

芸術の秋ですね~

イノブンの中にも小さなアートを見つけました!

なんだこれは?
一見バラバラでよくわからないシートが7枚…

シートを順番に並べてのぞいてみると

なんと!パリの夜景が見えてきました☆

実はこれ、ぬりえなんです♪

フランスを拠点に活躍するデザイナーによる3Dぬりえは、
それぞれ柄の違う7枚のシートに好きな色を自由に塗って、シートを重ねて立てて3Dの空間を作ることができます。
穴の開いていないシートに写真を貼ったり、メッセージを書き込んだりして、世界でたった一つのプレゼントを作れますよ。

遊びゴコロくすぐるちょっと大人な3Dぬりえ。
これはもはやアートです!

Read Comments

コメントを書く